

旅の終わり。

僕らは笑顔でお疲れ様を言いましょう。

まぁなんのことかしらないけどね(

いろいろやらなきゃいけないことがある気がするのでちょっと整理してきます

ここのところぐだぐだで僕も大変なのよ!(嘘吐け

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

なんか晒してみた(#2)

どうもそらけです

IS集めてる人がいたのでたまたま持ってた石像使ってみました

牛狩り

これはいい牛狩り
危うくチャットログそのまま載せるとこだったじぇ(

とりあえず倒したようん
なにげに探検3Pも拾ってうまうま

まぁ、ここまでたどり着く間にさまざまな血と汗と涙とマナエリのドラマがあったけど
長くなるから全部省略の方向で(SS取ってなかっただけともいう

残ってるインプ像どうすっか

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんか晒してみた(#1)

どうもそらけです

自己紹介とか兼ねて、いきなりちょっとマビキャラのステでも晒してみようかと思います

さぁいってみよう(

続きを読む »

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

なんかつくってみた

なんとなくできちゃったんだ
ゆるしてくれ(

なんかブログを書くべき流れかなと思って作ってみました
え、更新?なにそれ(

・・・まぁネタが見つかったら書こうかなと思いますYO
多分主ネタはマビノギです
あとはタイトル通り、気分次第でうふふ

ちなみにブログとまったく関係ないですが、
「冴崎一希」という名前で音楽やってます(ました?
ホームページも(残骸みたいのが)残ってるので、
興味がある方は探してみてやってくださいな


そんな感じでだらだらと、よろしくお願いしまし
